ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月19日

野尻カームフォレストキャンプ場

皆さんこんにちは、こんばんは!

5月は4回キャンプに行ったのですが、6月は仕事・その他諸諸忙しく全然キャンプに行けませんでした。

7月に入っても忙しいのですが、前日に16・17日は予定があいたので急きょキャンプへGOです。

 ってことで今回は、長野県と新潟県の県境、信濃町の野尻湖近くにある

野尻カームフォレストキャンプ場へ行ってきました

野尻カームフォレストキャンプ場


こちらのキャンプ場は、何回か行ってるのですが、おすすめしたいけど、したくないお気に入りのキャンプ場です。

こちらの、ご紹介として

♦ 独立したオートサイト 10区画 AC電源付(各サイト大きさはバラバラですが結構広いです)

♦ チェックイン: 13:00~  チェックアウト: ~12:00 (早く到着しても、融通ききます。)

♦ サニタリーハウス(炊事棟、トイレ) すごくきれいに清掃されてます、各サイトからも近いです。


野尻カームフォレストキャンプ場


野尻カームフォレストキャンプ場


注意点

♦ 直火・花火ダメです

♦ 夜、虫が沢山ランタンによってきます(苦手な方はスクリーンタープ必須)






野尻カームフォレストキャンプ場

今回は6番サイトをお借りしました。

三連休中ですが、うちも含めて3組だけなので好きなところを選べました。

野尻カームフォレストキャンプ場

焚火台を新調しました、以前使っていたロゴスピラミットグリルがボロボロになったので、スノーピーク焚火台買ってしまった。

野尻カームフォレストキャンプ場

ユニフレームダッチオーブンでの初料理(ローストビーフ)

失敗してチャーシュウ見たいなったので写真は無し><




野尻カームフォレストキャンプ場

野尻カームフォレストキャンプ場

大事なことを、薪は無料です焚火好きにはたまりませんb


ここは10サイトしか無いこじんまりとしたキャンプ場ですが、まったり・静かに過ごすには最適な所です。

一か月ぶりのキャンプでしたが、まったりと過ごせました。









最新記事画像
自作ファイアーハンガー
須沢オートキャンプ場527・28
最新記事
 自作ファイアーハンガー (2017-06-06 08:05)
 須沢オートキャンプ場527・28 (2017-05-28 19:56)
Posted by でかけん at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野尻カームフォレストキャンプ場
    コメント(0)